SSブログ

あなた誰? [その他]

so-netの調子が悪かったり、なんやかんやでまたまた記事がupできない1週間でした
ということで、ちょっと古いお話なのですが...。

先週の土曜日にミナミをぶらぶらしていると、道頓堀川でピンクの大きい風船のようなものを持ったお姉さんがお散歩中。なんだか「ピンキー」のピンクのおサルのキャラクターのようですが、よくよく見るとなんだか違う?
そのあと寄り道をして心斎橋筋商店街に戻ると、さっきのお姉さんがゲームセンターの前でまたピンクの風船をもって立っています。そして、いつのまにかその数2つに...。
え~、一体なに??
その後南船場に向かうと...。ぎゃ~。また、いました!
それも駐車場で膨らましてる
 
やっぱり、ピンキーじゃないですよね。
このサル、何者かご存知の方いらっしゃいますか???


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

りんご

こんばんは!
ピンキーのような風船?!近所なのに、見たことないです~。
by りんご (2006-06-17 01:27) 

ぬれぴよこ

エ~!?私も『ピンキー』だと思ったのに・・・・
大阪には不思議なものがいるんですね(笑)
by ぬれぴよこ (2006-06-17 09:58) 

めかぱんだ

りんごさん、niceありがとうございます♪
この日限定でのパフォーマンスだったのでしょうか?!
よっぽど、これなんですか?と聞きたかったのですが何故か聞けませんでした...。そのうちりんごさんのおうちの周りにも出没したりして?!

ぬれぴよこさん、こんばんは\(^o^)/
そっくりだけど、バッタモノの域をぬけていませんよね。
なんのためのピンクのサルなのか???
謎はますます深まります。
大阪恐るべし。
by めかぱんだ (2006-06-17 20:39) 

みけ

わー!ピンキーだ^^・・・ってやっぱりちょっと違う?
不思議で訳わからんけど、こういうの楽しいですね^^
by みけ (2006-06-18 11:36) 

めかぱんだ

みけさん、niceありがとうございますm(__)m
本当に正体を突き止めなかったことを後悔しています。
みんな振り返って写メール撮ってました(^。^)
とっても目立ちますもんね。
うーん、ピンキーのwebページを見るとピンキーに見えてきました。
実は本物だったのでしょうか?!
by めかぱんだ (2006-06-18 20:40) 

QMY

中国じゃあキャラクターはホンモノを探す方が難しいけれど、まさか大阪もそんなことになっているとは!!!
by QMY (2006-06-20 00:19) 

めかぱんだ

QMYさん、もしかしたら本物かもしれないと強く思うようになってきました。
でも、ピンキーを配るでもなく、宣伝をするでもなく、まったく目的が不明なんですよね...。
関係ないですが、「クイズ 本物を探せ」ってありましたよね。
by めかぱんだ (2006-06-20 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今岡選手で六甲颪!西宮でおうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。