SSブログ

ホントマツリ@大阪城ホール [えいが・こんさーと]

今日はベルサッサで米米CLUBのライブへ行ってきました~。

さくっと帰ってきたのですが、会場に着いたのは開演ギリギリ
とりあえず大阪城ホールの掲示板に貼ってあるポスターをパチリ
この掲示板、針金入りガラスがあってポスターがちゃんと見えないではないか!

ライブの内容は、いつもの通り!
唄って踊ってコントして。シュークリームシューの「フルーツ・ブート・キャンプ」でvictoryしたり、ファン大満足の3時間でした
今回は2階スタンド席だったのですが、会場総シューク状態なのがよくわかりました...。
みなさん、全曲振り付けマスターしてるって、すごすぎる!
いやいや、色々な意味でとっても楽しめました♪

次回はもうちょっと振り付けマスターして行こうかな。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

took

米米CLUBだぁ。
いいですよね★
僕は行ったことがないんですが、楽しそうな気がします。
一度いってみたいなぁ・・・・♪
by took (2007-10-03 05:48) 

yubeshi

そういえば再結成していたんですよね。
曲に振り付け(結構ハードなの?)があるなんて知りませんでした・・・・・(笑)
by yubeshi (2007-10-03 21:22) 

青沢東(QMY)

これかあ!せっかくお誘いいただいていたのに残念!!これに懲りずにまた誘ってくださいね。
by 青沢東(QMY) (2007-10-03 21:58) 

よっちゃん

米米のコンサートは、また凄そうですなぁ~
踊り・・・・3曲辺りで、、へばっちゃいそうです・・・

めかぱんださん、、振り付けのマスターガンバってくださいヾ(´▽`;)ゝ
by よっちゃん (2007-10-04 15:00) 

めかぱんだ

tookさん、niceありがとうございます!
コンサートというより、お祭りショーという表現の方が合っているかもしれません(^。^) 頭を空っぽにして楽しめるので、面白いですよ~。
しばらくはこのまま活動するようなので、九州が会場になったときにはぜひお試しください\(^o^)/

yubeshiさん、niceありがとうございます☆
期間限定のはずが、いつのまにかそのまま活動続行してはりますね(^。^)
近くの席のファンの方々の話では、米米だと大阪城ホールも即日完売なのに、石井竜也ではとっても小さいホールでも埋まらないそうです。そういった台所事情もあるのかもしれませんねー。
ファンの皆さんはバックで踊っているシュークリームシューの振り付けを全曲完璧にマスターしているみたいです。客席では手振りくらいしかできませんが、おばちゃんにはかなりハードでした...。(ちょっと真似してみた)

青さん、niceありがとうございます♪
うん、残念でした~。
ダンナは周りで踊り狂うファンにちょっと引き気味だったし(^_^;)
また何かあったらお誘いさせていただきまーす!

よっちゃんさん、niceありがとうございます(*^_^*)
昔からエアロビとか苦手だったんですよね~。
ピンクレディーの振り付けもお友達みたいに完璧に踊れなかったし。
というわけで、振り付けマスターできません~。
(単にリズム感がない?!)
by めかぱんだ (2007-10-05 17:04) 

うさこ

米米club、最近よくテレビでも見かけるようになりましたね。懐かしい。大勢でステージも華やかそうですね。こういう、一緒に参加してるみたいなコンサートっていいなあと思いました。
by うさこ (2007-10-07 12:58) 

めかぱんだ

うさこさん、こんにちは!
まさに私の青春時代のバンドなんですが、石井さんはいつまでもものすごい美声を聞かせてくれるし、シュークリームの二人も軽やかな踊りを披露してくれるし、なんだか自分だけが歳をとってしまったような気になっちゃいました(^_^;)
こんなステージと客席が一体化できるコンサートは楽しくていいですよね!
by めかぱんだ (2007-10-08 13:52) 

めかぱんだ

りんごさん、niceありがとうございます(^。^)
by めかぱんだ (2007-10-08 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。