SSブログ

気になるあの子 [その他]

ぼく、つばくろう。つばめのこどもです。 めかぱんだのおばちゃんは、とらのこがだいすきみたいだけど、 さいきんはぼくのこともきになってるみたい。

そうなんです[exclamation]
最近、とあるblogをダンナちゃんに教えてもらいました。
その執筆者は...
現在タイガースと対戦中のヤクルトスワローズのマスコット、つばくろう。

「え~、スワローズ?!なんでまた。」という虎ファンの私の言葉に、
「絶対気に入るから、1回見てみて」とダンナちゃん。

どれどれ[目]

か、かわいい...[ハートたち(複数ハート)]
つばくろうが、というよりつばくろうの書くblogがまさに私のツボにはまってしまいました[かわいい]
カワイイもの好きなかた、ぜひ一度ごらんになってみてくださいませ~。
→ つば九郎一言日記

※わたしはあくまでも虎ファンです

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ちゃんムロ

つばくろうくん、はやくかんじおぼえてね。
読みづらいよぉ~。
自分はあくまでジャイアンツファンです。
by ちゃんムロ (2008-07-16 22:24) 

めかぱんだ

ちゃんムロさん、niceありがとうございます☆
そういえば、こんな平仮名だらけの文章って普段読むことないですよね。
でへへ(つばくろう風)
じゃびっとくんもeco日記に出場中?
by めかぱんだ (2008-07-17 20:29) 

よっちゃん

見て参りました♪
面白い!!! つばくろうとかって、、試合がないときは
ヒマなんだと思いきや、意外に活動してるんですねぇ( ̄Д ̄;)
by よっちゃん (2008-07-17 22:39) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、こちらにもniceありがとうございます\(^o^)/
野球にあまり興味のない方でも、なかなか楽しめるblogになっていますよね!
つばくろう、ほんとによく働いていますが、虎のトラッキーはこんなに働いていないと思います...。
子どもなのに、つばくろうはエライです!!
by めかぱんだ (2008-07-17 23:14) 

めかぱんだ

そらまめさん、niceありがとうございます☆
by めかぱんだ (2008-07-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。