SSブログ

SEX AND THE CITY [えいが・こんさーと]

青沢東ちゃんがblogもそっちのけでERを観ている頃、私はTSUTAYAではなく何故か美容院のお兄さんに「SEX AND THE CITY」のDVDを借りて夜な夜な鑑賞していました[目]
DVC00003.JPG
何がすごく面白い!という訳でもなかったのですが、主人公達が自分世代だったこともあり「渡る世間・・・」を見守るおばちゃん状態で楽しんでいたところ、完結編となる(?)映画が公開され[映画]
さらに靴屋さんでチケットをいただいたので、ありがたく行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

内容は、いつもの4人がそれぞれの「愛」の中で傷ついたり喜んだり、とTVシリーズそのもの。
TVシリーズを知らなくてもそれなりに楽しめるストーリーになっているのではないでしょうか。
でも、今までDVDで楽しんできたファンだったら、もしかするとDVD発売を待ってゆっくりカウチポテト族(←死語)で観るほうがしっくりくるかもしれないですね[exclamation&question]
(梅田の映画館ではかなり人気で、4週目に入った現在でもかなり早めにチケットが完売になっているようです。)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

よっちゃん

この間、ワイドショーか何かで、このドラマにはまって
なりきって、生活をこのドラマのように過ごしてるっていう
人達を見ました。。。
ドラマは、見たことがないんですけど、なんだか、、
言うちゃ悪いんですけど、、恐ろしいほどの入れ込みようで
こんなんしてるから、、、ヒトリなんじゃ???って思って
しまったんですよーー。
でも、めかぱんださんもご覧になられて、まぁまぁ面白い!
ってことで、ちょっと安心しました~☆機会があったら
見てみたいです(*^▽^*)
by よっちゃん (2008-09-16 21:27) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、niceありがとうございます♪
ドラマに入れ込むのはいいけど、そっくりそのまま真似するのはどうなんでしょうね(^_^;)
キムタクがドラマで使っていたサングラスや時計やアクセを真似してもキムタクにはなれないのと同じかなぁ。
まあ、なりきりコスプレの一環と考えれば微笑ましい(?)のかも??
ERほどではないですが結構長いシリーズなので、ご覧になるときは気合が必要ですよ~♪
by めかぱんだ (2008-09-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。