SSブログ

大当たりの大勝利 [やきゅう]

九州シリーズは1回お休み。

今日は職場の同僚4人で虎観戦。
久々のライトスタンドにテンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
090514_1.JPG

先発は29日にやられてしまったANDO投手。
今日は頑張ってね[黒ハート] という願いが通じたのか、ランナーは出してもすんでのところで0点に抑えるピッチング。

一方、虎軍団はここ何試合のことがウソのように(?)こつこつと点を重ねていきます。
ラッキー7の風船も余裕の気持ちで
090514_2.JPG
飛んでけ~[わーい(嬉しい顔)]
090514_3.JPG

そしてこの直後、鳥谷君の打った瞬間にそれとわかるホームランが[野球]
大当たり~!
・・・
あれれ?
こっち飛んできてる??
気がつくと右隣の同僚が「やったー」と[野球]をGETしてました[黒ハート]
と思ったら、左隣の同僚の様子が変?!
なんと顔面に大当たり[あせあせ(飛び散る汗)]
眼の上だったこともあり、医務室へと直行。
帰る頃には、まぶたを少し切ったため少し腫れてるかな?という程度になっていましたが、ほんとにビックリの体験でした。(ボールは4万分の1の確率で顔面を負傷した同僚にプレゼントしていました)

そんなビックリな大当たりもありながら、1-7で勝利!
久々に六甲おろしを歌って帰ることができました[揺れるハート]
やったー!!!
(久しぶりすぎて動画に撮るの忘れてました[バッド(下向き矢印)]

お立ち台の、完投あんどう投手と猛打賞こうだいくん。
090514_5.JPG090514_4.JPG

次回も頼みますよ、トラトラ軍団さん[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

よっちゃん

あわわわわ(@_@;) 同僚の方・・・大丈夫でしょうか?
今日あたり・・どうしてそんな顔になったんだ?と噂が
飛び交うんでしょうなぁ~~
良く見たら・・・風船って単色じゃなくって、、しましまに
なってるんですね~!!!こっちもビックリです。
by よっちゃん (2009-05-15 08:09) 

ダー

同僚の方・・・宝くじ買わなきゃ!!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-05-15 09:52) 

にこちゃん

そうそう!同じこと考えてしまいました! ↑
宝くじです!当たってますって!(笑
「虎観戦」っていい響きですね~~
by にこちゃん (2009-05-15 14:07) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、niceありがとうございます!
今朝の職員室はその話で大盛り上がりでした。
誰もが「そんなことあるんや~」と感心(?)しきり。
やっぱりビックリしますよね。
風船はほんとに色々な種類があって、単色やしましま、虎の絵入り、文字入り...と夜空がカラフルでキレイです(^。^)
ちなみに私はしましまの風船は膨らますことができません(^_^;)

ダーさん、niceありがとうございます★
確かに、こんな偶然なかなかないですよね。
昨日が超ラッキーデーだったのか、この運はしばらく続くのか?今後の同僚に注目しておきます。

にこちゃんさん、niceありがとうございます♪
当の同僚は、「こんな偶然は二度とないでしょう」と言ってましたが、試してみる価値ありですよね(^。^)
宝くじ買ってみたら?と勧めてみます!
by めかぱんだ (2009-05-15 19:56) 

kojirou

すごい運がいいのか悪いのか。
貴重な体験でした。
風船は、これからは中止ですね、
インフル恐るべし!。
by kojirou (2009-05-17 14:28) 

めかぱんだ

kojirouさん、こちらにもniceありがとうございますm(__)m
本当に自分は痛くないので、純粋に貴重な体験でした。
医務室も見られたし。
これからは風船どころか無観客試合になるかもしれないですね...。
こんなに爆発的に広がっていくとは。
恐るべしですね(>_<)

kiiさん、niceありがとうございます♪
by めかぱんだ (2009-05-19 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。