SSブログ

恵みの雨となるか?! [やきゅう]

交流戦も始まりましたが、調子はまったく上がらない虎軍団。
様子を見に甲子園まで行ってきました!

と、その前に。
時間があったのでららぽーとへ行ってみます。みなさん飽きてきたのか、マスク率は50%くらい?
大人気のキッザニア甲子園も、ガラーン。
090524_2.JPG
話題の飛行機も寂しそう...。
090524_3.JPG
でも、あさってから再開するみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]
090524_1.JPG

では、球場に向かいましょう[野球]



この日の対戦相手はお口の恋人軍団。(ロッテです)
090524_4.JPG
千葉から「マーくん」もやってきて、トラッキーと「アホの坂田」歩きを...。
(マーくんは、何の動きかわかっているのでしょうか?)
090524_7.JPG
お!虎戦士たち出てきました。
090524_5.JPG
85年の復刻ユニフォーム。う、うーん。ちょっと帽子の形が高校球児っぽい?!
いつもは、しゅっとしてる鳥谷くんも、なんかおかしいです。

まあ、試合に勝ってくれたらいいか[あせあせ(飛び散る汗)]
090524_6.JPG
先発は福原投手。頑張れ!!!
090524_8.JPG
・・・1回こそ三者凡退でしたが、2回は2アウト満塁まで。あぶなーい!
虎も相変わらずピリッとしないまま、4回の裏。
あれ?なんか雲行きが怪しい~[曇り]
090524_9.JPG
と思ったら、アニキの打席で雷雨が[雷][雷]
090524_10.JPG
応援団と共に20分くらい頑張りましたが、結局雨天ノーゲーム[バッド(下向き矢印)]
090524_11.JPG
試合観戦としては残念でしたが、虎軍団にとって恵みの雨となってくれるといいなぁ。
明日は勝ってね[黒ハート]

おまけ:お昼ご飯はいつもの鶏肉屋さんの焼き鳥。
12本で630円って[目]
090524_13.JPG
そして、この袋を開けたとたん雨が降ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
よっちゃんさんも絶賛のポテチ
090524_12.JPG
ごま油の風味が効いていて、素朴なのにとっても美味しい~!これは、また食べたいお味でした[るんるん]



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ぎーこ

恵みの雨となってほしいものです。
すごい雷雨でしたよね。
家にいても怖かったです・・・

この鶏屋さん、甲子園ですか?
それなら多分わかります♪
ふふふ。
by ぎーこ (2009-05-24 21:48) 

めかぱんだ

ぎーこさん、niceありがとうございます!
芦屋の浜では落雷にあってしまわれた方もいるようですね(T_T)
審判も大慌てで戻っていかれました。
鶏屋さんは甲子園ですよ!つぶれたコンビニのすぐ近くの...。
お店の方も気さくでいいですよね(^。^)
by めかぱんだ (2009-05-25 06:53) 

ダー

焼き鳥・・・旨そう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-05-25 09:48) 

よっちゃん

角っ子に登場するトラッキーが、いつものトラッキーと
なんか違うような・・・(・・?)
焼き鶏・・美味しそう(* ̄▽ ̄*) めっちゃ安いじゃないですか~??
ビールと一緒に 2パックは軽くいけそうです♡
このポテチ・・美味しいですよね~♪限定なんて言わないで
ずっと販売してくれたらいいのにな~^^
by よっちゃん (2009-05-25 11:27) 

めかぱんだ

ダーさん、niceありがとうございます!
焼き鳥、安いけど美味しいですよ\(^o^)/
焼き立てだとさらにいい感じなんです♪

よっちゃんさん、niceありがとうございます☆
角のトラッキーは、いつもの子ですよ(^。^)
ちょっと上向きだから感じが違うのかしら?
焼き鳥、調子に乗ってあれもこれもって注文したのですが、安いですよね。
一番高いつくねが¥80だし...。ん???なんか1本分くらい安く計算間違いされてるかも?!お詫びに次回も買いにいかねば\(^o^)/
ポテチも次回の野球観戦のお供に持って行きたいです♪って、まだ買えるかしら?
by めかぱんだ (2009-05-26 00:15) 

kii

雨すごかったんですねー。
阪神ファンの同僚も試合とロッテの応援?を楽しみに行ったそうですが、
ノーゲームにがったりだったみたいです。
我が家もあの雨の時、ちょうど甲子園横を通ったんですが、
しばらくたったら雨もあがったようですね。

ポテチ、夫が買ってきてるんですが、まだ開けていません・・・。
これを開けたら、ゲリラ豪雨になるのかな?(^^;

by kii (2009-05-26 21:24) 

めかぱんだ

kiiさん、niceありがとうございます!
雨に加えて雷もすごかったですね(>_<)
kiiさんご一家も甲子園の近くにいらしたとは。
振り替えゲームの今日は無残な敗北↓
すっかりテンションは下がり気味です。
ポテチ、すごく美味しいですよ\(^o^)/
封を切ったとたん、水道管が壊れて家の中がどしゃぶり...なんてことにならないことを祈りますm(__)m
by めかぱんだ (2009-05-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってきました!ピカソとクレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。