SSブログ

4連勝なるか?! [やきゅう]

2日連続で行ってきました、甲子園!
本日のお相手は、ただいま交流戦首位のソフトバンクホークス。
090607_4.JPG
昨日のように、すっきりと勝ってくれるでしょうか?!
頼みますよ~、ベテランライトコンビ[グッド(上向き矢印)]
090607_2.JPG

先発は調子がいいのか悪いのかイマイチわからない能見くんと、阪神に負けなしの杉内投手。
ミニトラッキーも見守る中、プレイボール[野球]
090607_3.JPG
1回裏に3,4,5,6の打順がきれいにつながって、2点先取!幸先いいかも[るんるん]と思ったのもつかの間、2回表にあっさりと2ランホームランで追いつかれます。杉内投手からこれ以上点を取れるのか?!

お互いに決め手に欠け、2-2のまま回は進みますが、6回表にSBの小久保に手痛い一発を浴び3-2と逆転されてしまいます[バッド(下向き矢印)]

インフルエンザの影響でラッキー7の風船も自粛。
090607_5.JPG
トラッキーのバズーカ砲みたいに、虎も一発お願いしますよ[揺れるハート]
090607_6.JPG

とか言う間に気付くと9回裏。SBは守護神・馬原投手。
お!代打・林ちゃんがライトヒットでノーアウト1塁に。
続く鳥谷くん。最近調子を落としていて、今日も三振続きだったのです...が!この大切な場面でライトヒット[手(チョキ)]
ノーアウト1塁・3塁。
赤星選手はレフトフライに倒れますが、細目んずの関本選手の代打・桧山さんがフォアボールを選び、1アウト満塁に[exclamation×2]
そして登場、我らが金本アニキ[わーい(嬉しい顔)]
初球、打った~!!!ライト線2点タイムリーヒットでサヨナラ~[ぴかぴか(新しい)]
090607_9.JPG

やっぱり最後はアニキですね[ハートたち(複数ハート)]
090607_8.JPG

今季初の4連勝[目]
このままどんどん調子を上げていってほしいです!

おまけ:ヒーローインタビューも終わり、選手の応援歌と六甲おろしで盛り上がる虎キチたちとトラッキー。(3分くらいあります[たらーっ(汗)]

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

よっちゃん

またまた勝利!おめでとうございます!!
動画ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)待ってました!!
トラッキーのガールフレンド?みたい子もいるんですね~
名前は、なんて言うんでしょうか?
応援歌から、六甲颪・・・みんなこれ覚えてるんですよねー
虎キチのみなさん、おそれいりました。
トラッキーの振り付けも選手によってちゃんと違うしー
なんと言っても、この身の軽さはどうなってるんでしょう!
頭、、重くなんだろうか???
六甲颪。いっぱい歌えるといいですね~!聞いてるうちに
わたしも覚えていきそうですハハハ♪ (*’▽’)
by よっちゃん (2009-06-08 09:19) 

ダー

基本、阪神が強くないとプロ野球は

                   面白くないですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-08 15:24) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、こちらにもniceありがとうございます★
この日の席はトラッキーがよく見えたので、ついつい動画で撮っちゃいました!バク転とか、あの動きはすごいですよね。いっつもホレボレと(?)見惚れてしまいます。
ちなみにトラッキーの彼女(?)はラッキーちゃん。なぜかアナウンスの人も「トラッキーとラッキーちゃん」って呼び方をするんですよ。女の子だから???
応援歌&六甲颪は覚えてない人もいますが、覚えていたほうが断然盛り上がれるので、みんな歌詞カードを印刷して持参したりしてます。中には小学校入学前くらいの小さな男の子も全曲暗記してたりして、親のトラ教育はすごいものがあるかも。
よっちゃんさんも、ぜひぜひ覚えて歌いにきてください♪

ダーさん、niceありがとうございます!
4連勝とはいえ、まだ5位&借金生活。
早く首位争いに参戦してほしいですよね!
by めかぱんだ (2009-06-08 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。