SSブログ

交流戦最終試合! [やきゅう]

現在なんだか大荒れの空模様。やたらと風がきついです[ふらふら]

昨日も朝から雨が降っていたので試合が行われるか心配していましたが、お昼過ぎにはすっかり[晴れ]て、逆に熱中症になりそうなお天気になっちゃいました。
午前中仕事があったので甲子園まで電車で出かけたのですが、自転車だったら試合前にダウンしてたかも?!

この日は交流戦の最終試合。
相手はプロ野球ベストファーザー賞の一人に選ばれた野村監督率いる楽天。土曜日のリベンジなるか?!
090621_1.JPG

虎の先発は能見くん。
いまいち調子はよくなさそうでしたが、なんとか2点で乗り切りました。
トラッキーも暑い中頑張ってましたが、
090621_2.JPG
虎の打線もこの日は頑張り、なんとかつながる攻撃で4点GET。

おお!富山からも応援団が!
090621_4.JPG
よっちゃんさんもぜひお越しくださいね[黒ハート]
と、今回もみけさんとニアミスだったようです[るんるん] いつかは、カーネルサンダースおじさんの前でふもふもさんと写真を撮っておられるみけさんと出会いたいものです!

さてさて、試合のほうはアッチ-ジェフ-球児のリレーで楽天打線を抑え、無事勝利[ぴかぴか(新しい)]
090621_5.JPG
セパ交流戦もこれで終了。交流戦もイマイチの成績でしたが、後半戦は頑張ってほしいな。

おまけ:甲子園のららぽーとでフロレスタのドーナツをGETしました。
期間限定のじゃがいもは塩味系で、今まで食べた甘い系とは違ったお味。
それはそれで、かなり美味しかったです♪
090621_3.JPG
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ぎーこ

最終戦は勝ちましたねー。
良かった良かった。

ジャガイモ味のドーナツ、気になります♪
ららぽーと、ご無沙汰なので行ってみようかな〜。
by ぎーこ (2009-06-23 00:55) 

ダー

野村監督は、胴上げの時落ちて死にたいらしいです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-06-23 10:03) 

よっちゃん

("▽"*) うっわ~~ でっかい旗!!!
時々、、タイガースファンの方に巡り合うと・・・
必ずと言っていいほど、熱狂ファンなのです!!
ほかのチームでは、そういう感じは伝わってこないのですが。。。
この間も、洋服に虎と、文字の刺繍と、上手に出来る人は
いないかと質問されました。。。
わたしとしては、何処で着るんだ?って思ったんですけど・・・
この様子だったら、、、、間違いなく大丈夫そうです♪
いつか、、現場で生の六甲颪を聞いてみたいです^^
by よっちゃん (2009-06-23 10:11) 

にこちゃん

そーいえばみけさんとこでも!(笑
いつか、もふもふさんと一緒のショット撮れるといいですね~
by にこちゃん (2009-06-24 01:33) 

ちゃんムロ

ども、お久しぶりです。

こないだ台湾へ行ってきました!
仕事ですが^^;。
でも、美味しいものもいっぱい食べてきましたよ。

タイガースは今年はあまりよくないですな。
やはりジャイアンツと競ってないと、
プロ野球そのものが盛り上がりません。

来週は久しぶりに東京ドームへ行ってきます。
読売vs広島ですが^^;。
by ちゃんムロ (2009-06-26 22:22) 

うさこ

最後のドーナツ、私もこの間買ったところだったので、おお!と反応してしまいました。おいしいし、お洒落だし、言うことなしですよね。野球は小さい頃から両親に仕込まれて赤いユニフォームファンなので、残念ながら今回はコメント省略ですが・・・。でも阪神が調子いいと関西の空気は盛り上がって、良くなりますよね。そういうのは好き。
by うさこ (2009-06-27 15:36) 

kii

熱気が伝わってきますね~。

じゃがいもドーナッツ食べてみたいです!
今度ららぽーと言ったら買ってみますねー。

by kii (2009-06-27 22:51) 

めかぱんだ

みなさま、nice&コメントありがとうございます!

ぎーこさん、最終戦はなんとか勝ちましたが、結局交流戦前より順位を落としての再スタート。それもイマイチぴりっとしないし...。
とりあえず、今日も応援してきます(^_^;)
じゃがいも味ドーナツ、塩風味で美味しかったです♪
期間限定メニューだそうですので、ぜひ!

ダーさん、野村監督の言いそうなことですよね。
でも、胴上げした選手たちは夢見が悪くなるような...(そんな問題じゃないか?!)

よっちゃんさん、この地では何でもありです。
みんな背中に大きく刺繍をしたユニフォーム着てます。すごいです。
全身しましま?の名物おばさんもいてはりますよ~。
別に、普通のかっこうでも白い目で見られたりしませんので、ぜひぜひ一度お越しくださいませ\(^o^)/

にこちゃんさん、いつかはみけさんのふもふもさんと、うちの小トラッキーの2ショットが撮れることを夢見て甲子園に通っています(^。^)
今日も暑い中、行ってきまーす!

ちゃんムロさん、お久しぶりです!!!
台湾行かれたんですね~。お仕事とは言え、うらやましい~。
美味しいもの、記事になってるかな?あとで、お邪魔します(^。^)
この時期に、あまり首位と最下位の差が離れると、ちょっと面白みに欠けちゃいますね。
とは言え、ひいきのチームの快進撃は気持ちいいし。
ドームは涼しいし、雨でも中止にならないし、いいな~。

うさこさん、最近フロレスタのお店が増えてきたみたいですね♪
油っこさも少ないし、いいですよね(^。^)
お、赤いところのファンでいらっしゃるんですね♪球場も新しくなって、今年はなかなか調子がいいみたいですね!
なんとかクライマックスシリーズで対決したいです~。

kiiさん、じゃがいも美味しかったですよ♪
ぜひぜひお試しあれ!
それにしても暑いですね...。
陽射しだけは、夏休み気分にさせられてしまいます。

by めかぱんだ (2009-06-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。