SSブログ

さよならは気持ちいい~♪ [やきゅう]

交流戦が終わり、4日の休憩の後、ペナントレースが再開されました。(「さいかい」で変換すると、「最下位」が出てくるのが悲しい...)
何気に最下位争いのこちらのチームと
090628_2.JPG
1勝1敗で迎えた3戦目。
オールスター前に借金返済するには、2勝1敗ペースが必要[ふらふら]なんですが、その結果やいかに?!

子トラッキーも日焼けしそうな日差しの中(17:30くらい)
090628_1.JPG
応援のほうはスタンバイOK!
090628_3.JPG

天敵・ハマの番長も前日に登板済みなので、しっかり勝ちをいただきましょう[グッド(上向き矢印)]
090628_4.JPG

と、思いきや打線がつながらず0点行進。
2点差がなかなか縮まりません[もうやだ~(悲しい顔)]

金曜日から久しぶりにジェット風船もやっと解禁となり
090628_5.JPG
景気よくとんでいきますが
090628_6.JPG
打てない...。

090628_8.JPG
次の日の仕事に備えて(?)ちらほら帰りだす人たちもいる中、
青沢東ちゃんと記念写真を撮ってみたり。

9回には久しぶりに球児くんも登場。
090628_9.JPG
負け試合だったので、油断していて写真撮り損ねた~。
090628_10.JPG

「今日のタイトルは”久しぶりでも勝てません”にしようかなぁ」とか思い始めた9回裏。
連続ヒットであっという間に満塁!
ひーやんの犠牲フライで1点差となり、細目んsのせっきー登場。
やったー!!!
逆転サヨナラ[パンチ]
090628_11.JPG

こんなこともあるんですね...。(ってソフトバンク戦もだったなぁ)
090628_13.JPG

せっきー、ありがとう[黒ハート]
090628_12.JPG
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

ちゃんムロ

サヨナラ勝ちはほんと気持ちいですねぇ。
明後日の試合でも見られるかな。
でも、一緒に行く友達は広島ファンなので
微妙ですなぁ。
by ちゃんムロ (2009-06-30 00:01) 

よっちゃん

風船、復活したんですね~^^ 富山では、昨日になって
ようやく県内第1号が感染したと 慌てふためいてました・・・
と・・・(°m°;) アレマッ!めかぱんださんも すっかり虎に
なってるんですね~(@_@;)  わたしは、てっきり普通の
お召し物かと思っておりましたので、、写真を見て「え~~!!」
って言っちゃいました(≧∇≦)/ かなりの変身ぶりです!!!
と、同時にめかぱんださんの熱狂ぶりが、さらにわたしの中で
ヒートアップしました!これは、自宅からスタンバイされていくの
でしょうか?現地でスタンバイするのでしょうか???

さくらんぼの茎を丸めるの、流行ってました~~
丸めらると、チューが上手とかなんとかかんとか、、ちょっと
エッチな感じもありましたけど^^そして、わたしも出来ません( p_q)
by よっちゃん (2009-06-30 09:01) 

ぎーこ

さよならはわきますよね。
この日の試合に行けて良かったですね。
阪神、頑張ってほしいものです・・・
by ぎーこ (2009-06-30 17:40) 

にこちゃん

確かに!このさよならは気持ちいい!(笑
そういえば新型インフルエンザのニュースの際、風船中止って
聞きましたが、再開されたんですね!
あのころは(仕方ないけど)世の中がホント閉鎖的になってましたからね。
by にこちゃん (2009-07-01 10:56) 

ダー

阪神が元気じゃないとね~♪ L(^。^)」ファイトー

by ダー (2009-07-01 11:14) 

kii

ストレス発散できそうな試合でしたね!

ジェット風船もやっと復活ですか。
このまま風に乗って欲しいものですねー。

by kii (2009-07-01 20:12) 

めかぱんだ

みなさま、nice&コメントありがとうございます\(^o^)/

ちゃんムロさん、試合はいかがでしたか?
確かに一緒に行く人と応援するチームが違うと難しいですね。
後輩は夫婦で巨人vs阪神ファンらしいです。
今日も応援行きますが、お天気がもつかな~?

よっちゃんさん、兵庫県ではすっかり「過去の話題」になってしまった新型インフルですが、まだまだ拡がっているんですよね。また寒くなってきたら流行するのかな。
そして応援のときは、ほぼこんな感じです(^_^;)
お祭り状態というかなんというか...。私は現地でスタンバイしますが、おうちからこの格好で電車に乗ってこられる方たちもたくさんいてはりますよ♪私も帰りはそのまま帰っちゃいます。で、自転車をこいでると、すれ違うおっちゃんたちに「勝ったか?」って声をかけられたり。なかなか面白い街です。
さくらんぼ、よっちゃんさんたちの時代も流行っていたんですね(^。^)
缶詰ならいざしらず、生の(?)さくらんぼは茎もピンピンでめちゃくちゃ難しそう~。

ぎーこさん、相変わらず調子悪いですよね...。
接戦に弱いと言うかなんというか。先発陣の入れ替えが始まる(った?)みたいですが、若手をどんどん育ててほしいなぁ。
今日も行きますが、勝ってくれるでしょうか(>_<)

にこちゃんさん、インフルも関西ではすっかり忘れ去られていますが、全国的にはどんな感じなんでしょうね。
また寒くなって大流行したときに慌てないように、色々と備蓄しておいたほうがいいのかなー。
とにもかくにも、嫌なことは風船と一緒に飛んでけー!!!って感じです\(^o^)/

ダーさん、なかなか調子は回復しないようで...。
この調子だとクライマックスシリーズも微妙???

kiiさん、9回まではジリジリさせられましたが、最後の最後ですかーっとさせてもらってよかったです(*^_^*)
でも、今週もイマイチの内容が多いし、どうなることやら。
もうちょっと上との差をつめてもらわないと...。
by めかぱんだ (2009-07-05 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。