SSブログ

甲子園で兎狩り! [やきゅう]

世間が政権交代で盛り上がっている中、私は甲子園で盛り上がってきました[わーい(嬉しい顔)]
今シーズン甲子園での巨人戦最終ゲーム。なんとしても、勝ってほしい試合です!
090830_4.JPG

今日は初めての「みずほ銀行シート」。虎戦士たちの姿がすぐそこに見えて、テンションも[右斜め上]
090830_5.JPG
守備練習もすぐそこ。
090830_2.JPG
円陣を組んで気合注入しているのもすぐそこに[揺れるハート]
090830_3.JPG

先発はしもさんvsたかはしひさのり。
しもさん、ヒットはそこそこ打たれるものの「ここぞ」で三振を取り、6回1失点!
攻撃面でも鳥谷君のホームラン[ぴかぴか(新しい)]に始まり
090830_6.JPG
アニキのヒットや新井さんの犠牲フライでちょぼちょぼと点を重ねます。
そして1-3と2点リードで迎える9回はもちろん球児くん。
090830_8.JPG

やった~!
090830_9.JPG
見事兎軍団の優勝マジックを消してやりましたよ。いひひ。

お立ち台はこの2人。
090830_10.JPG
新旧で頑張ってくれています[かわいい]

「優勝目指して!」と言えないのが寂しいですが、「CM出場目指して」残り全勝するぞ~!

おまけ:カメラマン席をのぞいてみました。みなさん、バズーカー砲のようなカメラにパソコンをつないで、近代的ないでたちで撮影に臨んではりました。こんなカメラだったら、ボケずにかっこいい写真が撮れるのかなぁ。(技術がついていかないか[ふらふら]
090830_1.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kojirou

CS行けそうですね。
ヤクルト調子悪いし、このまま行きましょう。
楽天も行きまっせ!!
by kojirou (2009-08-31 22:24) 

めかぱんだ

kojirouさん、CSちょっと見えてきましたね!
このままつばめに3連勝したら...。
ちょっと楽しみが出てきました(^。^)
楽天もぜひCS行ってほしいですね。
でもノムさんは交代決定なんでしょうか。
by めかぱんだ (2009-09-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。