SSブログ

謎のホームページ サラリーマンNEO [その他]

春眠暁を覚えず。なんだか寒さがぶり返してきたこの数日ですが、春の陽気に眠さの続く今日この頃(眠いのは1年中という話もありますが)。
そんな眠さに拍車をかける「夜更かし」が大好きな我が家 で、新たに発掘した夜更かしの友(深夜番組)のご紹介。

火曜日の23:00~最近何かと不祥事続きのNHK(それも総合で...)。
その名も「謎のホームページ サラリーマンNEO
会社員向けコント番組です。

出演者も生瀬勝久さんなどなど。NHKの中途半端な笑いではなく、ちゃーんと笑えます。
思い切りましたね、NHKさん。
会社勤めの方なら、「あるある!」とクスリと笑える、うーん...、うははと笑える、でしょうか。
悔しいけど、オススメです。

公式ページ:http://www.nhk.or.jp/neo/index.html


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

かかさ

さぁすがめかぱんださん。
ようご紹介くださいました!
なぁんて偉そうにゆーてますが
まだ私見てまへん。火曜日カレンダーに花丸してあったのに
9時に寝てしまいました。
このメンバーで面白くないわけが無い。
うう。次ちゃんと見ます…。
by かかさ (2006-04-22 18:04) 

ぬれぴよこ

初めて知りました!
みてみなくちゃ!!!
by ぬれぴよこ (2006-04-22 19:59) 

めかぱんだ

かかささん、私も先日初めて見たのですがすっかりツボにはまってしまいました。みなさんいい味出しすぎ~で、ほんとにNHK?!というくらいの番組に仕上がっています!!
2回くらい再放送しているみたいですが、やっぱり深夜系の笑いかなぁ。ぜひ次回は夜更かししてください♪

ぬれぴよこさんもはまって下さることを期待しています!!!
できるなら金曜の深夜にしていただきたいのですが、火曜でも頑張ってみなきゃ♪と思える番組です!(と私は思いましたが...)
また感想聞かせてくださいね(*^_^*)
by めかぱんだ (2006-04-22 23:05) 

みけ

こんばんは♪
わたしも知りませんでした!この番組。
今度の火曜日には忘れずチェックしてみます~^^
楽しみになってきた♪
by みけ (2006-04-23 00:04) 

本家のらパンダ

ビックリ!今日(土曜日)の夜この番組NHKワールドプレミアムで見ちゃいました!友人と一緒に大爆笑!!本当にNHK??と疑いたくなるほどの面白さでした。
by 本家のらパンダ (2006-04-23 01:11) 

めかぱんだ

みけさん、niceありがとうございます!
NHKもっと大々的に宣伝すればいいのに~って思っちゃいます。
来週ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
余談ですが、俳優の沢村一樹さんが出ておられるのですが、「あれ?これって夜王(TOKIOの松岡君が主人公だったホストのドラマ)に出てた人?」と言ってダンナに「それは北村一樹や!」と突っ込まれてしまいました。

のらパンダさん、偶然ですね!
面白かったでしょ~。上司がおごってくれる、というコントの回だったのかしら?もう笑いが止まりませんでした。(夜でナチュラルハイなのもあるかも?!)
この番組は毎週チェックモンですよね(^。^)
by めかぱんだ (2006-04-23 03:04) 

本家のらパンダ

ビンゴ!上司がご馳走してくれるって言ってるのに、上司は激安サービス定食にしちゃって、本当はその4倍もする特上牛かルビ定食が食べたいのに、遠慮しちゃって、悩んだ挙句にナムルのみとかにしたら、さらに後輩が遠慮なく特上牛かルビ定食をちゃっかりと注文しちゃうとかいうものでした。それ以外に、部長よりも老けて見える新人の話も笑っちゃいました。でもなんといってもビックリだったのが、ゴーンさん!まさかホンモノとは!!!
by 本家のらパンダ (2006-04-25 20:15) 

めかぱんだ

りんごさん、こちらにもniceありがとうございます(*^_^*)

のらパンダさん、大爆笑でしたよね!
実際そんなことで悩んだことはないんですが、最近の新入社員の様子とダブらせて「あるある」って沢村一樹になりきった気分になっちゃいました。
お!あと30分後だ。テレビの前で正座しておかなきゃ♪
by めかぱんだ (2006-04-25 22:26) 

りんご

火曜の23時ですね!一度観てみま~す♪
by りんご (2006-04-30 19:59) 

めかぱんだ

次回は5連休前の夜ですね♪
ぜひぜひ観てみてください!!!ハイテンションで(?)お休みに入れること間違いなし?!
by めかぱんだ (2006-04-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。