SSブログ

来年もよろしくお願いいたします [その他]

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
午前中に黒門市場へと買出しに行ったので、その記事で締めくくろうと思ったのですが、写真も撮れないほどの混雑ぶり いっぺんに年の瀬を体感できました。

いつもblog上でお世話になっているみなさま、今年もたくさんのnice&コメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、みなさまよいお年をお迎えください。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

みけ

こんばんは♪ほんと残り数時間になりましたねー。
黒門市場もいっぱいだったんですねー^^
私も昨日、錦市場でぐちゃぐちゃになりました^^;;
今年も美味しい&お出かけ記事で楽しませていただいて
ありがとうございました♪また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~(*^-^*)
by みけ (2006-12-31 21:27) 

青沢東(QMY)

あけましてお年玉!本年もよろぴくです!

黒門市場にお買物とは…本格御節をお手ずから??
私は両実家に突撃となりの晩ご飯状態で、毎年ご馳走になりに行ってます。ふふふ、ありがとう!とご馳走様!だけは言うの得意なんです(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-01-01 12:19) 

うさこ

あけましておめでとうごさいます!黒門市場って、活気がすごそう。私なんか近所の市場に行って、行くだけでもう目を白黒させてましたー。ぐるぐる。今年もめかぱんださんのパワフル行動力を生かした記事を楽しみにしてますね。
by うさこ (2007-01-01 15:33) 

ぬれぴよこ

あけましておめでとうございます!
市場に買出しとは、季節感を肌で味わうことが出来ていいですね!
私はいつもそういう光景をテレビで見るばかりです(^^ゞ

今年も宜しくお願いします!
by ぬれぴよこ (2007-01-02 00:55) 

めかぱんだ

みなさま明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みけさん、年末はどこの市場もすごいことになっていますね(@_@)
と思ったら、年始の百貨店もすごいことになっていました。
ちょこちょこっとお買い物をしただけですが、どばっと疲れました。
今年もよろしくお願いいたします!

青ちゃん、黒門へは年末の実家でのお鍋材料の買出しですよ。
もちろん御節は実家で。おほほ。
今回のお鍋はアンコウでした。おいしかったよ♪
今年も色々とよろしくね!

うさこさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
黒門の人ごみより、今日の梅田の方がすごかったです。
なんせ、みんなすごい荷物なので...。
今年もうさこさんの素敵なご飯、楽しみにしています♪

ぬれぴよこさん、今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
まったく年末気分でなかったのが、買出しに行ってやっとその気になれました。
テレビで見ているほうが疲れなくていいですよね♪
by めかぱんだ (2007-01-02 16:53) 

yubeshi

現実逃避の旅も楽しかったみたいですね。
今年も宜しくお願いします。
by yubeshi (2007-01-02 19:39) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by (2007-01-02 19:44) 

めかぱんだ

yubeshiさん、niceありがとうございます!
現実逃避した後の、尻拭いが大変でしたが、すっかりリラックスした冬休みでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

kurumiさん、niceありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
スイーツ情報楽しみにしています。世界征服も次回こそは乱入させていただきます!
by めかぱんだ (2007-01-03 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。