SSブログ

春の新作?チロルチョコ [ちょこ☆じゃん]

先日女子高生が朝7:00の電車の中で食べていたチロルチョコを見つけました
花札?!

いえいえ、チロルチョコ「青梅」です。

中身の方は...???ぱかっ。

抹茶?!青梅も緑でしたね
お味は青梅フレーバーがかなりきつく、昔懐かしいロッテの梅味ガム風です。
あまりチョコレートっぽくはないような気がしました。
次は桜バージョンも出るのでしょうか?!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

可愛いパッケージ☆
花札の絵柄って何気に可愛いですよね…。
パッケージ欲しさに、見かけたら買ってしまいそうです。
最近はチロルチョコ、可愛い&目を引く味のものが増えましたよね。
by (2007-03-11 22:31) 

ぬれぴよこ

うわ~!これ探しているのですが、まだ見つからないんです!
お味の評判は・・・のようですが、パッケージがいいですよね~♪
梅味ガム風なんですか~うーむ(笑)
by ぬれぴよこ (2007-03-13 23:38) 

めかぱんだ

タビトさん、こちらにもありがとうございます(*^_^*)
お菓子選びはパッケージのデザインにかなり左右されますよね。
チロルチョコ、ほんとにあなどれません!

ぬれぴよこさん、もう食べはったかしら?
お味はきな粉餅のほうが断然上↑でした。
でもパッケージについついひかれて買ってしまうんですよね(^_^;)
by めかぱんだ (2007-03-21 14:04) 

めかぱんだ

そらまめさん、niceありがとうございます!
by めかぱんだ (2007-03-21 14:04) 

みけ

わ♪こんなチロルが出てるんですね~!
おもちの入ったやつは食べたことあるけど、このパッケージのは
見てないかも。今度探してみます~^^
by みけ (2007-03-24 01:56) 

めかぱんだ

チロル、色々出てますよね~。
梅味はちょっと好き嫌いがあるお味かもしれません。
きな粉餅味が一押しですが、抹茶餅もオススメですよ♪
by めかぱんだ (2007-03-26 01:30) 

ぬれぴよこ

やっと見つけました!トラバさせてくださいね!
by ぬれぴよこ (2007-03-28 22:04) 

めかぱんだ

ぬれぴよこさん、見つけはりましたか!
最近のチロルにしては、イマイチだったでしょ(^_^;)
トラバありがとうございま~すm(__)m
by めかぱんだ (2007-03-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。