SSブログ

ジェシー・ジェームズの暗殺 [えいが・こんさーと]

昨日映画を観てきたところなのですが、大好きなピっくん(ブラピです)の映画を調べたところ、あと1週間くらいで上映終了しそうな様子
たまたま六甲アイランドのMovix六甲が10周年記念で3月までは20日が¥1000ということを発見したので、2日続けて映画館に行ってきました。

こちらのMovixでもインターネットで事前予約ができました!
発券機は微妙に違いますが、操作はほぼ同じ。

予約番号と暗証番号を入力すると

チケットが出てきました。

内容の方は...。
うーん。
正直なところ、よくわかりませんでした
登場人物や話の流れが把握できなかったよ~。
ピッくんファンの私でもさすがに寝そうになってしまいました
一般的にはどんな評価になっているのでしょうか?!

次回は何かドタバタコメディを観にいきたいなぁ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

よっちゃん

寝そうになっちゃう映画・・・・・・・・・・・・・
お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)/

しかし、映画のために六甲までお出かけになる
気力と体力は、相変わらずスバラシイ☆
by よっちゃん (2008-01-22 11:46) 

めかぱんだ

そらまめさん、niceありがとうございます!

よっちゃんさん、niceありがとうございます(^。^)
ほんとに3時間つらかったです...。
映画好きの方は、たぶんもっと違った感想があるのでしょうが、単なるミーハーには難しい内容でした。
六甲は、我が家からそーんなに離れていないんですよ。近所でこの映画上映してたのはここくらいだったし~(^_^;)
by めかぱんだ (2008-01-26 21:24) 

みけ

え?寝そうになっちゃうの(;´▽`A``
DVD待ちますー♪
by みけ (2008-01-26 23:27) 

めかぱんだ

うーん、この映画2週間で打ち切りになったみたいだし、DVD発売されるかなぁ...。さすがのダンナでもちょっとわかんなかったって言ってたので、女性だから眠くなったわけではなかったようです(^_^;)
まあ、これはピッくんファンでも見逃してもよいかと...。
by めかぱんだ (2008-01-27 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。