SSブログ

ぎゃんぶるおーだー [おかいもの・じぶんみがき]

私の大好きな絵を描いておられるukawaさんの新作展のお知らせが届いたので、昭和の日に行ってみました。
キャラ好き女と「絵」って結びつきませんよね~。
ぜひこちらの絵を見ていただいて、結びつけてくださいませ。
Uz-Uz on the Web
ストーリー性のあるほのぼのとした絵を油絵で描いてはるんです[アート]

お店は小さなスペースなのですが、新作展の期間、そこでライブペインティングShowなぞもやっておられます。
で、見つけたのが「ギャンブルオーダー受付」の文字。
ギャンブルオーダーとはなんぞや?!
1.好きな動物を1匹告げる
2.ガチャガチャをまわす
3.カプセルの中から出てきたキーワードと1.の動物をお題に絵を描いてもらう
というシステム。

はーい、おねがいします♪

1.ゾウさん、で
2.がちゃがちゃ...
3.「終電」

8月くらいに出来上がる予定とのこと。
いったいどんな絵がいただけるのか?!
3ヶ月先が待ち遠しい~[るんるん]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

めかぱんだ

そらまめさん、niceありがとうございます!
by めかぱんだ (2008-05-03 13:49) 

よっちゃん

これは楽しみですね~~!!
どんな仕上がりになるんだろう。。。

わたしだったら、、どんな動物にしようかなぁ・・・
キリンがいいかなぁ~(^ー^* )
by よっちゃん (2008-05-06 17:01) 

ぬれぴよこ

拝見して、結びつきました!(笑)
かわいい絵ですね~!
3ヶ月先、私も楽しみです♪
by ぬれぴよこ (2008-05-06 22:27) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、niceありがとうございます!
なんだかコメント入れづらい記事なのにすみません(^_^;)
前々回(?)のギャンブルオーダーの作品集を見ることができたんですが、どれもこれも「クスッ」と笑うような作品なんです。
ほんと今から楽しみ♪
出来上がった際にはまた記事をupしますので、ぜひ見てやってくださいませ!

ぬれぴよこさん、こんばんは~☆
結びつけていただいてありがとうございます!
いくつになってもキャラから抜けられないのも困ったものなんですが、まあいいですよね(^。^)
出来上がり、また見てくださいね!!!
by めかぱんだ (2008-05-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。