SSブログ

邪人(じゃびっと)にやられるの巻き [やきゅう]

本当に毎日暑いですね[ふらふら]
さすがに自転車で甲子園に行くのも辛くなってきました...、が、今まで5観戦5勝のゲンを担いで頑張ってこいできました。

今日はライトスタンドで~す。
080721_g_1.JPG
相手は宿敵ジャビット軍団。(バックスクリーンが見えにくい!)
080721_g_2.JPG

先発岩田くんがイマイチぴりっとせず、前半に3点入れられます[バッド(下向き矢印)]

080721_g_3.JPG
虎の方は打線もイマイチで、
7回に1点返すも
そこまで。
お得意の「つながる打線」が炸裂しないまま
試合終了。

今シーズン観戦試合初の★となってしまいました。
ライトスタンドもテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

明日は勝利の女神、青沢東さんが応援席に陣取るので、きっと勝ってくれることを信じて[ぴかぴか(新しい)]テレビで応援しまーす。

おまけ
ラッキー7の風船飛ばしを動画で撮ってみました。

※so-netさんとxactiで撮った動画の相性が悪いようなので、別のサイトに登録して貼り付けてみました
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

よっちゃん

こんなに暑い中、自転車でお疲れ様でした!

風船飛ばし・・・2回もみてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
ありがとうございます♡
かなーーりでっかい風船なんですねぇ~~
膨らませるの大変だ(;o;)(;o;)(;o;)
みんなが、出番を待って風船を膨らませてるのを
想像してしまいました!
その連帯感が、またチーム大好き~♪に繋がって
いくのかなぁ~^^

by よっちゃん (2008-07-22 07:48) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、niceありがとうございます\(^o^)/
実はよっちゃんさんに虎の風船を見てもらいたいなぁと思って動画を撮ってみたんです♪2回も見てもらえて嬉しい~♪♪
7回の相手の攻撃中に風船をふくらますのですが、相手の攻撃がダラダラと続くとみんなのイライラも↑ あちこちで勝手に風船が飛び始めたり、ぱんぱん割れたりと大変です(^_^;)
でも今日みたいに押せ押せムードの時は本当に盛り上がるんですよ!
by めかぱんだ (2008-07-22 21:44) 

めかぱんだ

takemoviesさん、ご訪問&niceありがとうございますm(__)m
by めかぱんだ (2008-07-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。