SSブログ

今季初、じゃびび相手に負け越し [やきゅう]

昨日は「勝利の女神」青沢東ちゃんが観戦に行って見事な逆転勝利!
そして一昨日の借りを返すべく、半休を取って鼻息荒く甲子園へ向かうめかぱんだ。
試合開始1時間半前に到着したので、フェンスにへばりついて[カメラ]撮影です[わーい(嬉しい顔)]

高橋光っちゃんや、
080723_2.JPG
平野さん
080723_3.JPG
そして、ひーやん
080723_1.JPG
(たまたま近かったので大きく撮れた3人ですが)今日も頑張ってね~!

今日のお席は1塁アルプス。
080723_5.JPG
3段目なのですが、前はびっちり金網なので見えにくいったら...。
でもトラッキーはこんなに近くに来てくれます。
080723_4.JPG

ボーグルソンvsグライシンガーの先発で始まった第3戦。
5回までは投手戦でピリリと緊張感漂う内容だったのですが、
080723_6.JPG
6回に突如ボーグルソンがご乱調に[バッド(下向き矢印)] あれよあれよと4点を取られます。
満を持して膨らませた風船も
080723_7.JPG
ミジンコのようにしぼんでしまった虎軍団の攻撃。
080723_8.JPG
結局5-0の完封負けで、今季初の巨人戦カード負け越しとなりました[ふらふら]

観戦試合は連勝だったのが、ここに来て兎相手に2連敗。
今日はかなり落ち込んでいます...。

相手は変わりますが、次回こそは気持ちよく勝ってくれますように[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

よっちゃん

半休を使ってまで、応援とは・・・恐れ入りました <(_ _)>

誰が誰だか、ちーーっともわからないんですけど
トラッキーは、覚えましたヾ(´▽`;)ゝ
この暑さの中、トラッキーお疲れさまだなぁY(>_<、)Y

どうぞ次は、ばばーーんと勝ってくれるといいですね☆
by よっちゃん (2008-07-24 07:48) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、こちらにもniceありがとうございます☆
私もよその球団の選手なんてあんまりわからないので、野球自体興味がなければ「誰、それ?」状態ですよね(^_^;)
あ、ジャビットチームでは柔ちゃんのダンナを近くで見ましたよ~。
トラッキーは暑さにも負けず、バク転だの倒立だの体をはって頑張ってはります...。汗疹にならないのか心配。
日曜こそは勝ちますように!
by めかぱんだ (2008-07-24 22:29) 

ぎーこ

暑い中応援にいらしたんですね。
暑いのにもっと熱くなってしまう・・・
そんなもんですよね。
ほんと次は勝ってほしいものです。


by ぎーこ (2008-07-26 08:55) 

めかぱんだ

ぎーこさん、niceありがとうございます!
今日も不完全燃焼で終わってしまいました...(^_^;)
これからはオリンピックや高校野球と、プロ野球以外でも盛り上がるイベントが目白押しですが、地味にコツコツマジックを減らしていってほしいです!
by めかぱんだ (2008-07-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。