SSブログ

中日にまさかの逆転負け... [やきゅう]

猛暑ですね~。

今回こそは!と気合を入れて出かけた甲子園。
2連勝で臨む中日戦だったのですが...。
080727_4.JPG

この日の席は1塁アルプスのポール正面。
前回と違ってフェンスもなく眺めは抜群!
080727_5.JPG
前の席には頭の上にトラッキーを乗っけたチビッコも[わーい(嬉しい顔)]
080727_8.JPG

ライト3人衆、ガンバレ~!
080727_3.JPG
と、日清チキンラーメンナイターでお越しのひよこちゃんも応援してました[演劇]
080727_7.JPG

そして、いつものようにラッキー7の風船も景気よく飛んでいきましたとさ。
080727_9.JPG
終わり。

・・・・・。
甲子園の先週の 対 巨人・中日戦(6戦)の戦績は3勝3敗。
3敗した全試合に行ってしまいました。
あまりのショックに試合を振り返ることもできないので、
いつもお世話になっているえいきさんのblogでご確認くださいませm(__)m
●神4-6中○エスパー炎上
金村、ゴメン(;´皿`)ムエンゴ試合早くも3回目(;>ω<;)5回1点リードで初めて勝利投手の権利v(^o^)6回、中日キラー渡辺登板(^O^)しょっぱな堅守が売りの関本エラー(^-^;ぽとぽと打たれて6失点… (・_・、)…関本3ランは良かったのに喜び半分。明日はがんばろう…!


おまけ
080727_1.JPG
暑い時にはかき氷。
近所の氷屋さんは夏の間だけかき氷屋さんに変身!
いちごミルク¥150。
なんだか懐かしい~味が楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ぎーこ

阪神、頑張れ〜♪
ほんと、応援してるんですけど、最近残念な試合もありますよね。
かき氷、美味しそうです。
by ぎーこ (2008-07-29 05:24) 

めかぱんだ

ぎーこさん、niceありがとうございます☆
今日はなんとか勝ちましたね~。
3連敗で中入りせずにすんでよかったです。
オールスター明けは矢野さんがいなくなるのがかなり痛いですが、野口さんと狩野くんになんとか頑張ってもらわねば!
かき氷は氷がふんわりでとっても美味しかったです(^。^)
来週からは夏祭りなど多数のお呼びがあるらしく、めちゃめちゃ忙しいわ~ってお店のおばちゃんがぼやいてはりました。
by めかぱんだ (2008-07-30 00:13) 

よっちゃん

お疲れさまでした。

わたしは、サッカーの方が好きなんですが、、、
サッカーを見に行ってた頃は、先着?300名とかに
選手のグッズとか入り口でもらえたりしたんですけど、
野球もそういうのあるんですか~~??
ガンバは、結構はぶりもよく、色んなものもらった覚えがあります♡

カキ氷、、いいですな~~^^ そして安い!!!!!

by よっちゃん (2008-07-31 07:48) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、こちらにもniceありがとうございます~♪
先着プレゼント、サッカーは色々あるんですね!
関西だとオリックスは羽振りよく、帽子とかタオルとか配っているみたいですが、阪神は月に1度か2度のファンクラブ応援デーにキーホルダーというのが多いかなぁ。
あとは、なんとか県後援のナイターなんかだと、特産品が配られたりすることもあるみたいですが、ごくごく稀かも...。
かき氷は、町の氷屋さんの副業だけあって安くていいですよ~。
地元民がわんさか列をなしています(^。^)
by めかぱんだ (2008-08-01 00:55) 

めかぱんだ

えいきちさん、niceありがとうございますm(__)m
by めかぱんだ (2008-08-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。