SSブログ

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS [えいが・こんさーと]

日曜はKunちゃんと神戸市営地下鉄[電車]に乗り、およそ似つかわしくない場所へやってきました!
080907_2.JPG
総合運動公園駅?!
テニスをするわけでもなく、マラソンをするわけでもなく...。
その目的は、こちら!
080907_3.JPG

B’zファンのKunちゃんに誘っていただいて、デビュー20周年のLIVEに参加しにきたのでした[わーい(嬉しい顔)]

ツアートラックはいつものように写真を撮るファンで、すごい人だかり!
080907_6.JPG
こちらはメンバーの顔写真のペイント?
080907_4.JPG
と思ったら、ファンから送られてきた写真でできたモザイク画でした[exclamation]
Kunちゃんの送った写真もたくさん使われていました~。
080907_5.JPG

会場の雰囲気をひとしきり堪能した後は、いよいよ会場へ!
080907_7.JPG
ユニバー記念陸上競技場でコンサートが行われるのは初めてのことだそうです。さすがB’z。

20周年のコンサートということで、コアな(?)ファンでなくても楽しめるシングル曲ばかりで会場はノリノリ[ぴかぴか(新しい)](←死語?)
懐かしい映像も見ることができてたっぷり楽しめた3時間でした。
サザンに追いつけ、追い越せでこれからも頑張ってください!
Kunちゃんいつも誘ってくれてありがとう[黒ハート]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

よっちゃん

w(@。@;)w オウ~ こりゃ、全然チケットが取れない
B’zじゃございませんか~~~!!!
すごい!!! 誘ってもらえていいなぁ~^^
ファンで送られた写真でモザイクって流行ってるんでしょうか??
ねずみの国にも こんなのありましたよね~~
だけど、、こんなにたくさんの写真の中から、自分の送った
写真を探し出すなんて お見事です(*^▽^*)
by よっちゃん (2008-09-09 09:02) 

うさこ

神戸に来られてたんですね!地下鉄の駅では、数日前から「今度の土日はイベントで非常にたくさんのお客様が乗られます!」ていう注意書きがあちこちに貼ってあって、すごく気合いが入った感じだったので気になってたんです。なるほど初めてだったんですね。それにしてもB’zって息が長いですよね。
by うさこ (2008-09-10 11:52) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、niceありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなってしまいすみません!
そうそう、B’zってチケット取るの難しいですよね...。
チケット高騰防止のために、ヤフオクでファンクラブの人のチケットが出ていたら、ファンクラブ事務局から退会のお知らせが来て強制退会になるそうです。そんなチェックをしている事務局も大変だと思います(^_^;)
それにしても写真モザイク画は見事ですよね!
どれくらいの手間ヒマがかかるのか...。送られてきた写真も全部同じ大きさにカットして使っているらしいし!!!

うさこさん、地下鉄は当日も往復切符発売窓口ができたり、万全の(?)体制が敷かれていました。
B’zのほうは、サザンが活動休止をした今となっては長寿バンドの筆頭になったのでは?!(アルフィーとかもいますか)
でもあの歳であの動き、頭が下がります。
by めかぱんだ (2008-09-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。