SSブログ

豪華デザートブッフェでまた育つ?! [すいーつ(おいしいもの)]

念願のリッツカールトン大阪でのデザートブッフェに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
080909_9.JPG

¥2900+サービス料とちょっとお高めですが、リッツの重厚な雰囲気でゆっくりとスイーツを堪能できるとあって店内は大盛況。
私たちもメタボ&ドロドロ血はなんのその。
2時間半たっぷりと甘いもの三昧[黒ハート]
080909_1.JPG 080909_2.JPG
080909_3.JPG 080909_4.JPG
080909_5.JPG 080909_7.JPG
080909_8.JPG (一人が食べたお皿です...)
飲み物もオーダー制の頼み放題。
エスプレッソには可愛らしいお砂糖のマドラー付き。
080909_6.JPG

ムース系のケーキが多かったですが、スポンジケーキ、クッキー、スコーン、チョコ、フルーツ、わらび餅...と多種多様のメニューの多さにさすがに全種類制覇は叶いませんでしたが、大好きなスイーツをお腹いっぱい食べることができて大満足!!!

でも、ついつい食べ過ぎてしまうブッフェ形式...。
痩せたい!との思いとは裏腹に、またまた一回り成長したような気がします[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

よっちゃん

入り口から立派な感じですね~♪
甘いものは、修行中で、、ご飯類ほどは
食べられないんですけど、、チャレンジしてみたいです!!
マカロンまであるなんて、ステキ♡
メタボのことは、忘れて食べまくりたいですぅ~~ヽ(*^^*)ノ
by よっちゃん (2008-09-10 21:39) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、こちらにもniceありがとうございます!
さすが「リッツカールトン」という佇まいでした(^。^)
ケーキ類も美味しかったですが、チョコレート(マカロンやトリュフ)系もとっても美味しかったんです~。
そして、飲み物もフルーツティーやライチティーなどもあって何度飲んでも飽きないし。
なによりデザートバイキングタイムの2時から4時半までずーっと食べててもOKというのが太っ腹ですよね♪
もう、かなり育ってしまいました(^_^;)

そらまめさん、niceありがとうございます!
by めかぱんだ (2008-09-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z LIVE-GYM Pleasur..鍋奉行はいずこ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。