SSブログ

京セラドームで「きっと またいつか」 [えいが・こんさーと]

なかったことにしたかったクライマックスシリーズ以降、避けて通っていた京セラドームに行ってきました。
081220_2.JPG

と言っても、グラマシーニューヨークの限定チーズケーキを食べに行ったわけではなく
081220_1.JPG
(この記事は次回!)

ガンダムのビームサーベルをGETしに行ったわけでもなく
081220_3.JPG

KAZUMASA ODA TOUR 2008「きっと またいつか」♪今日も どこかで FINAL♪に行ってきました[黒ハート]

ツアー最終日のこの日は、アンコールに次ぐアンコールにも答えてくれて3時間40分の大熱唱[カラオケ]
オフコースのデビューシングルから、最新シングルまで、ときには客席のお客さんにマイクを向けて「一緒に唄う」ステキなコンサートでした[るんるん]
小田さんは60歳を越したと思えない元気さで、透き通った歌声ももちろん健在!

次回こそはオンステージ席を目指して...。
つぎのツアーも楽しみにしています!
 
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

真夏

コンサートに行ってこられたのですか?
いいな~。
小田さんは60歳を越したのですね。
それなのにあんなにきれいな声、すごいです。
素敵な時間を過ごせましたね。
by 真夏 (2008-12-22 11:27) 

シー

私も今年京セラドームへ行きました
野球じゃなくてですが 
小田さんの声はα波が出てるそうです
その声を聞くと心が穏やかになるらしい
ドームではじけてきましたね^^
by シー (2008-12-22 14:37) 

よっちゃん

あっ!行ってらしたんですね^^
テレビで、、400メートルを走ったとか?
自転車で駆け巡った?とか、そう言うようなことを
見たような・・・・
あの声は、本当にキレイですよねぇ~♡
むかーーし、歌の中にオバケ?の声が入ってるとかって
みんなで 何回も確認して聞いた覚えがあります・・・
結局、きゃ~~とか言いながら、わからなかったんですけど
どうなんでしょうか??( ̄~ ̄;)??
by よっちゃん (2008-12-22 20:12) 

めかぱんだ

真夏さん、niceありがとうございます!
60歳を越してからのあの体力と変わらない歌声は素晴らしかったです♪
お客さんも私を含め、かなり平均年齢が高いのですが、他のコンサートと違って立ちっぱなしということがなく、体力的にもラク(?!)でした(^_^;)
歌詞もドーム中に表示されていたので、ごく最近の歌も一緒になって唄えて、本当にお客さんと一体のステキなコンサートでした(^。^)

シーさん、niceありがとうございます!!
確かに小田さんの歌声を聞くと心地よくなりますね(*^_^*)
以前、聖子ちゃん(ちゃんって年齢でもないですが)の声も聞く人を気持ちよくさせる珍しい波長をしているとかって特集をしていたような記憶が...。
今年最後のドームでしっかりとはじけて癒されてきました♪

よっちゃんさん、niceありがとうございます!!!
テレビの話題になっていたんですね~(^。^)
足を負傷していたけど、頑張って自転車に乗ったり走ったりしてはったんですよ...。
よっちゃんさんたちだったら、「ラブストーリーは突然に」くらいからリアルタイムで聴いてはったのかしら?
ちなみに私たちの頃も心霊レコードの噂はありましたが、オフコースではなかったような。いつの時代にも都市伝説は存在しますね(^。^)

by めかぱんだ (2008-12-23 22:37) 

ダー

『愛を止めないで♪』・・・最高ですね!! (^ー^* )フフ♪
by ダー (2008-12-24 21:40) 

ぬれぴよこ

小田さんが自転車で走られる様子、テレビで見ました~!
めかぱんださんもいかれたんですね~♪
年齢を重ねても変わらない歌声、いつ聴いてもうっとりしてしまいます♡
by ぬれぴよこ (2008-12-26 17:19) 

めかぱんだ

ダーさん、niceありがとうございます!
コメントが遅くなってしまってすみません(^_^;)
私も「愛を止めないで」大好きです♪
会場では、「さよなら」や「言葉にできない」で涙する人もたくさんおられました。

ぬれぴよこさん、こんにちは!
「クリスマスの約束」でコンサートの模様が映っていましたね(*^_^*)
年齢とともにキーが下がったり、高音部は低くアレンジしたりする人もいるけど、いつまでも透明な歌声に感激でした!!!
by めかぱんだ (2008-12-31 08:07) 

よっちゃん

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました^^
めかぱんださんの、アクティブなところ、ダーリンと仲良しなところ
幅が広いところ、どこをとっても 楽しませていただき
我が家のお手本です♪
どうぞ、よいお年をお迎えくださーーーい(≧∇≦)/
by よっちゃん (2008-12-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。