SSブログ

竜宮城へ [おでかけ~国内編]

昨日の会社帰りに。
090718_1.jpg

そして今朝[晴れ]
090718_2.jpg

一足お先に梅雨明けを堪能しに、
090718_3.jpg

竜宮城でバカンス中です[黒ハート]
090718_4.jpg
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

シー

今夜は大雨と雷ですよ、私のほうは
そんなときに、この写真涼しげでいいなぁ^^

by シー (2009-07-19 22:33) 

ちゃんムロ

沖縄ですか。
いいですねぇ。
沖縄もいつか行きたいなぁ。
by ちゃんムロ (2009-07-19 23:04) 

kii

うわ~青い空に、青い海!
いいですね~。

雷雨の関西とは別世界ですね。

素敵なレポート楽しみにしています。

by kii (2009-07-20 03:31) 

ぎーこ

那覇、いいですね〜
今回もレポを楽しみにしています。
この写真にまずやられています(笑)
by ぎーこ (2009-07-20 07:33) 

よっちゃん

空気が、乾いててカラッとした感が、すっごく漂ってます!
竜宮城いいな~(* ̄▽ ̄*)

by よっちゃん (2009-07-21 08:16) 

めかぱんだ

みなさま、nice&コメントありがとうございます!

シーさん、本州は連休中悪天候だったみたいですね(@_@)
梅雨明けした沖縄は陽射しが痛かったです...。

ちゃんムロさん、沖縄よかったです♪
春に行った石垣もステキだったけど、今回の慶良間諸島もまたまたよかったです\(^o^)/
ぜひぜひ夏の沖縄、チャレンジされてみてください!!!

kiiさん、ほんとに連休は雨続きだったみたいですね(>_<)
沖縄の空と海に、気分はすっかり夏休みモードに突入してしまいました...。(まだ学校あるのに)
ほとんど海の話題ですが、よかったらまたレポートにお付き合いくださいませm(__)m

ぎーこさん、那覇から船で離島に移動したのですが、なーんにもない所でのんびり過ごして、とってもリフレッシュできました!
今から写真を整理して、ぽつぽつレポートupしていきますので、よろしくお願いいたします\(^o^)/

よっちゃんさん、めちゃめちゃカラッとしてましたよ~♪
連休中、ひたすら竜宮城体験してました(^_^;)
日焼け止めしたけど、すっかり真っ黒に...。ひ~。
by めかぱんだ (2009-07-22 00:14) 

にこちゃん

めっちゃうらやましいですー♡
楽しんできてくださいね♪
by にこちゃん (2009-07-22 13:31) 

めかぱんだ

にこちゃんさん、niceありがとうございます\(^o^)/
3連休、沖縄でたっぷりと楽しんできました♪
ゆったりと時間が流れて、とってものんびりできました(*^_^*)
by めかぱんだ (2009-07-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。