SSブログ

祝・3位浮上!いよいよCSが見えてきた?! [やきゅう]

金曜日の勝利の女神、青沢東ちゃんからバトンを受け(?)、横浜戦に行ってきました!
090913_22.JPG

今日は朝から「黄色」でテンションが上がったし(しつこい!)、
090913_17.JPG
黄色と黒の虎軍団も勝利間違いなし?!
090913_21.JPG

試合前からヤクルトが敗戦濃厚との情報。
アラフォーバッテリーの下さんと矢野さん、頼みますよ~!

試合の方は1回裏、1アウト1,3塁のチャンス。先制点GETかと思いきや、アニキ、新井さんが凡退し0点。昨日の悪夢がよみがえります。
3回に1点を先制されますが、4回の攻撃。
相手のバッテリーエラーで同点、ゲッツー崩れで逆転[あせあせ(飛び散る汗)]
いまいちパッとしない得点ですが、まあよしとしましょう。
その後は両チームともピッチャー陣がふんばり、さくさくと試合が進み、虎が1点リードのまま、最終回はもちろん球児くんの登場。
火の玉ストレートで締めくくり、見事勝利!やった~!!
090913_23.JPG

打者陣がイマイチだったので、ヒーローインタビューはこのお二方。
アッチソン&球児くん。
090913_24.JPG
090913_25.JPG
これからも、しっかりと抑えてね[黒ハート]

オールスターの頃は、まさかこんな日が来るとは思っていませんでした...。
つばめさんの大失速のお陰が大きいのですが、残り20試合、全勝の勢いでCS出場するぞ~!

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ぎーこ

最後まで頑張ってほしいものです♪
インフルエンザのおかげでラッキーセブンが静かですね(ToT)
by ぎーこ (2009-09-14 08:49) 

よっちゃん

勝利おめでとうございます^^
風船中止ですか?? 寂しいですね~( p_q) 
by よっちゃん (2009-09-14 10:51) 

シー

3位浮上でしたかしら
昨夜TVの前で見てました、あの歓喜の中にいらしたのですね^^

by シー (2009-09-14 15:21) 

ダー

阪神が強くないと野球は面白くないですからね~♪ (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-09-15 09:37) 

ちゃんムロ

あきらめかけていたCSが見えてきましたね。
一緒に日本プロ野球を盛り上げていきましょう。
誰でも彼でも「大リーグに行きたい」なんて
言わせないようにしましょう。
by ちゃんムロ (2009-09-15 23:03) 

kii

トラファンの同僚も超ハイテンションでした!
黄色のアヒルちゃんも黄色と黒の虎軍団も、もっと関西を盛り上げてほしいですね~。
by kii (2009-09-16 17:20) 

めかぱんだ

みなさまnice&コメントありがとうございます!

ぎーこさん、あの夏までの不調はなんだったの?というくらいの快進撃(?)相変わらず竜だけには頭が上がらないようですが、このまま3位キープで頑張ってほしいですね!

よっちゃんさん、風船がなくなってさみしい限りです(T_T)
狭いところでぎゃーぎゃー騒いでるので、行くだけで感染しそうなんですけどね...。
とにかく、今日もウサギ退治するど~!!!

シーさん、首位奪取でないのがさみしいですが、目標は楽天との日本シリーズなので...(私だけかしら)
あと20試合ほど、なんとか頑張ってほしいです(>_<)

ダーさん、一時はカーネルを引き揚げたからだとの噂も出ましたが、やっぱりカーネルさまさまでしょうか?

ちゃんムロさん、ほんとですよね。
みんな大リーグへ行っちゃうと日本のプロ野球はどうなっちゃうの?と。今シーズンはセパ両リーグともCS進出をかけて、最後まで盛り上がっていて面白いですね\(^o^)/
って、ちゃんムロさんには申し訳ございませんが、今日もいただきますよ~!

kiiさん、この日は朝から黄色の復活が見られたし、なんかいい予感がしてたんですよね~(^◇^)なんて。
やっぱり関西を盛り上げるのは「黄色」でしょうか。
デパイチだけじゃなくて、景気もどんどん盛り上がってほしいですね♪
by めかぱんだ (2009-09-17 17:27) 

kojirou

阪神、3位頼みますよ。
関西が盛り上がらへん・・・。
楽天は地道に3位、いや2位狙いますよ。
がんばれ!!まー君・岩隈・永井!!
by kojirou (2009-09-23 21:59) 

めかぱんだ

kojirouさん、niceありがとうございます!
阪神、相変わらず微妙ですよね...(^_^;)
楽天はかなり期待できますよね!
とりあえず楽天応援しとこ。
by めかぱんだ (2009-09-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。