SSブログ

おまけの甲子園...。 [やきゅう]

昨日はイヤでも盛り上がる虎vs兎の甲子園決戦!
これはなんとしても行かねば!!というところなんですが、所要のため20:30時点で三宮という状況。
在・甲子園のダンナちゃんに電話してみると2-6で負けているものの、6回裏ノーアウト1、2塁とのこと。悩んだ挙句、現地へ向かうことに[電車] 急げ~!
球場の外を怪しげな格好で走っていると、「ドドドン、赤星!ドドドン、赤星!」の応援コールが聞こえてくるも、手荷物検査のところで「あ~」のため息が[ふらふら]
結局ノーアウト満塁から2点しか取れなかったそうで[たらーっ(汗)]
080927_3.JPG
選手も遠いし、勝ちも遠い?!
080927_1.JPG

ラッキー7の風船も勢いよく飛び出した先は...。
080927_2.JPG
お幸せに~[黒ハート]
080927_4.JPG
あれ???どこかに混戦した模様。こちらの様子はまた明日。


触れたくない甲子園の結果は、いつものえいきちさんの記事でごらんくださいませm(__)m
●T4-6G○ここぞで負ける。しかもGに
だから、何年間あいつに打たれて・・・うう・・・もう今日はやる気がありません。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

よっちゃん

素晴らしい・・・・遅くなろうとも駆けつけるファン魂!!!
続きの・・・ふわふわの風船の出所が気になります^^
by よっちゃん (2008-09-29 13:44) 

えいきち

観戦お疲れ様でした!
本当に、本当に残念でしたね(TωT)
でも、こんなに盛り上がるペナントレースは中々見られませんよね。
ねっ!うん、そうや、、、(ブツブツ・・・)

あと一息頑張って欲しいですね~!
by えいきち (2008-09-29 23:35) 

めかぱんだ

よっちゃんさん、niceありがとうございます☆
行ったら負けるかなぁ~と思いつつ、ちょっと期待して走っていったのですが、やっぱり負けちゃいました(T_T)
クライマックスシリーズも行かないほうがいいかしら...。

えいきちさん、niceありがとうございます♪
ほんとに最後まで目が離せないペナントレースですね~。
一時は9月早々に決まっちゃって面白くないね~なんて言ってたのに、罰が当たったのかも(>_<)
崖っぷちですが、マジック7。
がんばれ、虎!

そらまめさん、niceありがとうございます!
by めかぱんだ (2008-09-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。