SSブログ

クライマックスご一緒に~♪in 京セラドーム [やきゅう]

といっても、キョンキョンの話題ではありません。
(このタイトルでキョンキョンを連想する方自体、少ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国シリーズを一回休みしてお届けするのは、虎軍団vs竜軍団の決戦。
081019_2.JPG
甲子園がリニューアル工事のため、決戦の舞台は京セラドーム。
081019_1.JPG
昨日完封負けして崖っぷちの虎軍団。今日は何としても勝ってもらわねば...。
081019_4.JPG
そんなマウンドを任されたのは、「御大」下柳投手。
081019_3.JPG
のらりくらり投法でガンバレ~[手(グー)]
081019_5.JPG

ドキドキの先発メンバーはトラッキーに紹介してもらいましょう[黒ハート]

試合のほうは、1回裏にアニキの先制タイムリー&鳥くんの3ランでいきなり4点先取!
幸先のいい滑り出しです。
2回、6回に1点ずつ入れられ2点差となりますが、6回裏にまたも鳥くんのソロホームラン[ぴかぴか(新しい)] そのあとも相手ピッチャーの大暴れで2点の追加点をいただき、久々の余裕モードに。
ラッキー7の風船も
081019_6.JPG
ドームの中を気持ちよくとんでいきます。
081019_7.JPG

そのあと久保田っちがウッズにソロホームランを許しますが、もちろん最後は球児くんがきっちりとしめてくれました。

これで逆王手だ!
081019_8.JPG
ヒーローインタビューの鳥くんも「東京ドームへ乗り込みます!」と力強いお言葉。
明日もガンバレ、虎軍団!

いつもお世話になっているえいきちさんの記事でも勝利の余韻を分かち合いましょう♪
CS1stステージ○T7-3D●
うっれしいね!!!(≧▽≦)岡田監督ポストシーズン初勝利!この感覚久し振り・・・笑打ってくれたよ、鳥谷が!!まあ打つと思ったよ、先発下さんやからね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

えいきち

めかぱんださんいい試合見に行かれましたね>▽<!
鳥谷の熱いヒーローインタビューで胸キュン倒れした人がいないか
心配です。

残念ながら今年は終了ですね~さみしい限り・・・
オフシーズンもまたお邪魔します♪(´∀`)
by えいきち (2008-10-21 04:54) 

めかぱんだ

えいきちさん、niceありがとうございます!
7月中旬から負け試合しか観にいってなかったので、個人的には最後にいい試合が観れてよかったな、なんて。
ほんと昨日は残念でした。
みんな燃え尽き症候群になってないか心配。
いや、来年に向けてもっと燃えてくれることでしょう。
来期も頑張って応援しましょうね\(^o^)/
by めかぱんだ (2008-10-21 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。